わたしはいつもボロボロで生きる

30代メガネ女子が都会で消耗していく記録

さよなら2023ようこそ2024

1月も20日ですけど今更?いいじゃないやることが大事

■仕事
4~6月が恐ろしく忙しくて、まさにいろいろなものを亡くしてしまった、という喪失感があった。今もある
そのあとは拍子抜けするように落ち着いていて、そしたら逆に「私とは一体..?」という自分の価値を認められないモードになってしまい、それをまだ引きずっているような感覚。
要するに辛かった。この1月でプロジェクトが大団円なので、とりあえずひと段落というところではあるけど

■仕事以外
登山を始めた。前の記事参照
facelighter.hatenablog.com

月イチで続けようと、ちょっとずつ装備をそろえている。
今月は行けそうな日が雨or雨の翌日となってしまったので残念無念と断念したけど、そのかわりその日は3万歩歩きました

あと年3で京都行った。いいね京都大好きの気持ちを改めて噛み締める

ミッフィー電車目的で行った3月(よく考えたらこれは大阪)

ごはんもパンもラーメンももちろん和菓子もなにもかもおいしい京都サイコーである、今年も行くんだから


・・以上?
2024年は異動がある(と信じている、というか異動なかったらもはや辞めようかしら)ので仕事に対して前向きな気持ちを取り戻したいです(他力本願)
あと、登山を続けつつ、尾瀬熊野古道に行きたい!