わたしはいつもボロボロで生きる

30代メガネ女子が都会で消耗していく記録

左右非対象ネイルを愛している

ジェルネイルそのものを恒常的にやるようになってもう13年くらいですが
定額制でデザインを選ぶサロンから、時間の制約のみのサロンに切り替えて以降、ほぼずっと左右非対象のデザインにしている。
というわけで過去のお気に入りたちを突然貼っていくことにしよう

去年の秋のいもくりなんきんネイル

かぼちゃの皮っぽいのを再現するために「この色にクリアまぜて!」と熱烈オーダーした



おととしから愛してやまないアパレルブランドUN3D.のサマーコレクションインスパイアネイル

柄セットアップとワンピの影響を受けつつ、何年か前の復刻した赤ワンピがほしかったので無意識に指定したかと




サロンで撮ってもらうの忘れて片手ずつ自分で残したもの
夏ってオレンジ使いたくなる



この繊細な柄再現してくれたネイリストさんマジでプロ(語彙力)



数年前のいもくりなんきんネイル(定期的にやっている)
栗のかんじは去年のが好みだな、今年もやりたい


ちなみに今のネイルは右手クリームソーダ、左手ネオンカラーです。
今年もおうちフジロックだけど、爪だけでもロックに。