わたしはいつもボロボロで生きる

30代メガネ女子が都会で消耗していく記録

中身の薄いマイベスト家電

濃淡あれど(10年以上かなり薄いけど)17年くらいはてな民なので、
日記をほぼ毎日書いていたこともあるわけで
3行くらいの短い短い記事だったりもしたわけで。
ブログになってからはちょっと書くのに背筋が伸びるけど、内容のないものをふいに書きたくなった。今後の自分のために。

今週のお題「マイベスト家電」

14年ぶりにテレビを買いまして。
最近のテレビってアマプラとか見れるんだって実家に帰った時に情報を仕入れていて(昭和の女)
TVerも見れるやつがいい、みたいな期待値低い状態でヤマダ電機に行って
「いまお使いのテレビなんですか?どこのやつですか?特にご希望なければ、リモコンの操作性も変わらないので同じ会社がいいと思いますよ」と信頼できそうな店員さんに勧められた品番メモって
2週間後にそれをそのまま買いました。
kakaku.com

大きくない?と思ったけどすっかり慣れてしまった。最近、推奨サイズが40型からはじまるそうで。
私はゲームをしない人だけど大きい多機能テレビたのしい。
前の家はもうつながないままだったので久しぶりにわりといろいろテレビを見ており、
頭を使わない番組が見たいなどと思いわざわざTVerでラヴィットを見る日もある。
それにしても千鳥売れたなって8年くらい遅れて実感している。M-12003をリアタイした人はみんな驚いているだろうよ、、

そろそろ電子レンジ買わなきゃ(まだです)(パン冷凍できない)